2008年05月30日

リンちゃんの「ただいま」に癒される会。

…なんてのがあったら、ソッコー入会しそうな勢いです(笑)

ほんとに帰ってきてくれてうれしいよ!
平野がふくらはぎの故障で登録抹消(ついでにボギーも)になって…
加えて、安藤が初回から2点取られて。
前日(28日)の逆転負けもあり、こりゃ連敗か…と。

でも、
3回には、ツーアウト満塁から新井さんのタイムリーで同点に。
5回にも、ツーアウト満塁から、またもや新井さんの痛烈なセカンドゴロが相手のエラーを誘い、4−2に!
そして、アニキ敬遠のあとイクロー意地の3点タイムリーツーベース!!7−2!!!


そして、仕上げは…
この日に1軍に上がったばかりのリンちゃん。
また2点取られて、嫌な感じだった6回。
初球、鋭くスイング!!
打球は鮮やかに1塁線を抜けて、2塁ランナー矢野を迎え入れた!


平野の故障で落ち込んでたけど
やっぱり阪神はタダでは起きないね!
リンちゃん、おかえり!!

5/29 阪神8−4ロッテ(甲子園)
で、勝ったから忘れがちだけど…安藤がちょっと最近しんどいですね。うーん。。
ボギーもアカンとなると、またアッチソンかぁ。
それもなぁ…ブツブツ
posted by ゆゆし at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(4) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おかえ林ちゃん
Excerpt: <阪神 8−4 千葉ロッテ>(33勝16敗1分) 昨日は悔しい負け方でしたが、今日は中盤に逆転しての 気持ちのイイ〜勝利。 会社を出るときにチェックしたら、いきなり2点取られていた ので、なんだよあ..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2008-05-31 00:40

★林威助復帰タイムリー&葛城走者一掃タイムリー!阪神 8 対 4 ロッテ 甲子園(5/29試合終了)33勝16敗1分
Excerpt: ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-05-31 02:08

林復帰代打で即回答!新井悪送球誘った!葛城走者一掃!2番関本つない打!安藤メロメロ。赤星2四球!アッチ一軍登録!
Excerpt: ★お帰り林、代打で即トドメ打!トラ独走今季最大5.5差や! ★逆転劇の主役!新井、敵失誘った幸運V打で実質“4打点” ★葛城、満塁一掃打!「キャラじゃない」けどガッツポーズ ★平野いなくて..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-05-31 02:10

5/29_○阪神8−4ロッテ(甲子園)交流戰
Excerpt: 6人の繼投で、安藤が6勝目! リンくん、お歸り〜!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2008-05-31 21:36
×

