2008年04月09日

大阪名物くいだおれが…!

閉店だそうですよ、奥さん!!

いや〜〜〜アカンて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
大阪人やのに、1回も行ったことないやん!

くいだおれ太郎には、
阪神が○○しそうになったら、ハッピ着たりユニ着たりしてもらわなアカンやん!!

グリコの看板・かに道楽の看板と並ぶ、道頓堀のシンボルやのに。。

くいだおれ太郎だけでも、どっかに置いてやってもらえませんかね?

それにしても、残念な話っすよ。
posted by ゆゆし at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

正月かぁ。

ここ最近で、いちばん「お正月だなぁ!!」って実感のない正月を迎えております。
なんでだろ?あんまり寒くないからかな〜。


イガー君の契約ネタとかも書こうと思ってるうちにズルズルと日がたってしまったし。
もう「阪神タイガースの井川慶」じゃないんだもんなぁ。これも実感ナシ。


さて、今年もゆる〜く阪神を応援したり、馬を応援したりして日々を送っていきますか。
モットーは「ぼちぼち」
自分はなんでも完璧にやろうとして、うまくいかず落ち込んでしまう傾向があるので、あえてダラッと!テキトーに!ってことで。



虎ブロガーのみなさん、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
posted by ゆゆし at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2006年04月18日

ブログ開設1周年

このブログを書き始めてから、今日で1年になります。

「ブログやってみたい!!」と思った翌日に始めちゃったという超ええかげんないきさつにもかかわらず、今日まで続けてこれて自分でもちょっとびっくりしております。
最初のうち、トラックバックをいただいてもお返しするということも知らず、それどころかトラックバックのやり方すらわからなかった!!ひどすぎ!!この場を借りてお詫び申し上げます…

これからも、自分のペースでぼちぼち書いていく所存です。
が、あきっぽい私のこと、いつまで続くことやら…
posted by ゆゆし at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月01日

謹賀新年

いや〜、2006年が始まっちゃいましたよ。
またひとつトシを取っちゃうので、ビミョーな年齢の女子としては誠に遺憾ですが(笑)致し方なし。

本年も、虎を始めとするプロ野球を愛し、スポーツ観戦に熱狂し(トリノもありますしね)、お馬たちの走りにナミダする1年になることでしょう。
特にタイガースは、日本シリーズがあんなことになっちゃったので、今年も頑張るように!(命令)。
昨シーズン、お世話になりました虎ブロガーの皆さん、今年も一緒にタイガースを盛り上げていきましょうね!

どうぞ本年もよろしくお願いします。


posted by ゆゆし at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(5) | 日記

2005年12月23日

雪のばかやろー!

今朝は、家の屋根から雪が落ちる轟音で目が覚めました。

大阪でこんな状態になるのって何年ぶりだろ?
子供のときは雪が積もるとワクワクしたけど、社会人になるとそうもいかないしねぇ。

昨日は、ほんっとに参った!
雪が3センチばかり積もっていたので、いつもより15分ほど早く家を出発。
おそるおそる歩いてようやくバス停に到着すると…「積雪・凍結のため運行を見合わせています」の張り紙が。がーん。仕方がないので徒歩で最寄り駅まで向かうことに…。
家から最寄り駅までのいつものルートは、バス停まで徒歩10分・バスで10分。ええ、田舎です。こんなことなら直接駅に向かったほうがずっと近かったのに!!ちくしょー!!

続きを読む
posted by ゆゆし at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月28日

野球がナイからネタもナイ!

ヒマだ。

以前にも書きましたが、ワタクシ日本シリーズ第5戦を観戦に行く予定だったんです。んで、応援で疲れきってしまうであろうことを予想して、今日有給休暇を取ってあったんです。
でも、日本シリーズがアレだったので全然疲れてないし、今ごっつーヒマなんですよねぇ…。

しょうがないので阪神百貨店で絶賛開催中のバーゲンに行ってきました。昨日の仕事帰りと、今日の午前中の2回(笑)
思ったより混んでないです。やっぱストレート負けが影響しているのか?でもどこにでも沸いてくるオバチャンらには関係ない気もするが。牛革バッグを超安値で購入。かなり機嫌が回復(現金)。続いてカシミヤストールと傘購入。大満足で帰宅。やっぱストレス解消には買い物が一番だなぁ…。


このブログを4月に始めて以来、タイガースネタを中心に更新してきたんですが、いざシーズンが終わってしまうと、ネタがない!
今後は、ちまちまと阪神小ネタとか競馬とか普通に日記とかで、ぼちぼち来シーズンの開幕まで繋いでいくかなぁ。できるだろーか…不安^_^;
posted by ゆゆし at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月22日

ちょこっとお知らせ。

23日と24日、プチ旅行に出るためタイガースの試合の感想の更新ができません。
見に来てくださった方、ごめんなさいです。

中日3連戦の前、ひょっとしたら23日あたり優勝しちゃうんじゃないか?っていう話があり、試合が観れそうにない私は気が気じゃなかったのですが。その可能性もなくなりちょっとホッとしました。心置きなく遊んでこようと思います。

でも、寝る前のスポーツニュースのチェックはゼッタイする!だって確認しないと寝れないし〜。
posted by ゆゆし at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年06月20日

そろそろ復活します。

長い間、ブログの更新をお休みしてしまいました。
当ブログをブックマークなぞしてくださっている方々(いらっしゃるのかどうか不明ですが)スミマセンでした。
不覚にも手を怪我してしまい、入力ができませんでした(笑)って、笑ってる場合じゃないが。こうやって入力してる間にも、傷口が「ピキッ」って開く感覚があります。うう。
また、ぼちぼちですが再開していきますので、よろしゅうお願いいたします。
posted by ゆゆし at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月18日

なんとなく

なんとなく、ブログデビューすることに決めてしまいました。
っていうか、ブログって何すか!?って感じなんですが。
いいのか、自分。まぁいいや(笑)
かなり根気がない奴なので、いつまで続けられるかトンとわかりませぬが
とにかくはじめちゃいます。
posted by ゆゆし at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

